【3年前の今日】

キャリーの中で爆睡するいちご姫zzz

潜り込むのが好きなコでした。

最近、さくらちゃんが“まねっこ”してます爆笑

 

今朝、まだ布団の中でウトウトしていると、

電話が☎(目覚ましが鳴る30分前)。

つきたてのよもぎ餅を届けて頂きましたラブラブ

ご近所付き合いが良好だと、

手料理を頂いたり、“美味しい”コトがいっぱいニコニコ

 

お餅を頂いて浮かれているかあたんと違い、

キリッとしたお顔でニャコムに励むももちゃん。

 

さくらちゃんは「かあたん、今日は早いね~」

一見“招き猫”ポーズに見えますが…

お手々ではなく、“アンヨ”です爆笑

 

昨日同様、今日も2階へ行かないのかなはてなマーク

 

 

今まで入院したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

「入院経験ナシです」
何を隠そう、入院すると「支払い額が大きい」
保険に入っています。
「ペットシッターさんに余裕でお願いできる」のですが、
肝心のペットシッターさんが見当たらず…
以前はタウンページに電話番号が載っていました
(隣市ですが…)。
ニャンズと暮らす間は「このまま入院経験ナシでビックリマーク
病気も大きな怪我もナシで過ごせるように、
健康管理に努めますっ!!