【3年前の今日】

玩具で遊んでいるときの様子です音譜

ももちゃんはソファの下に潜んで、

玩具を狙うのが得意技です爆笑

 

 

「フルーツ親子の3ニャン(元気な頃)」

 

いつかは、現住3ニャンが壁紙になるのか…

そうすべきなのか…

「こぉんな可愛いももを壁紙にしないなんて、

 かあたんはバッカみたいむかっ

私もそう思う。

「りんごの可愛がり方は足りないし…むかっ

私もそう思うあせる

「今日は日向ぼっこも出来ないし…むかっ

終日雨のようです雨

「かあたん、昨日何か植えたのはてなマーク

西窓でニャコムして、畑のチェックをしたようですニコニコ

耕運機で畑を起こし、“マルチ”を敷いておきました。

本来は数日おいてから植え付けなのですが

(肥料などが土に馴染んでから)、

種芋を頂いたので植えてしまいました。

「さくらが食べるモノは~はてなマーク

ん~にゃんにも無いですね~あせる

 

スマホ&PCの壁紙はフルーツ親子。

いつかは、現住3ニャンへ変更すべきか…と

思いつつ、

無理矢理「こうしなきゃいけない!」ではなく、

自然に「今居るコたちの画像に切り替えよう音譜」と

思える日が来るまで、

壁紙はフルーツ親子のままにします。

≪家の壁紙≫

実は少々気に入らないむかっ

フローリング同様に“ペット仕様”で選んだのに、

業者さんからクレームが入りまして…

いわく、『その壁紙では安っぽく見えて引き立たない』

猫の爪が入らないための加工をしたモノは、

壁紙自体が薄っぺらく見えてしまうから、

『こちらをお勧めします』と普通の壁紙を推されました。

家全体の雰囲気が安っぽく見えるのは悲しいし、

「必要な所にツメトギ予防シートを貼ればいいかぁ」

で、その予防シートは、

さくらちゃんのゲージツ作品になっております…(ボロボロ)。

 

本日、こももちゃんの月命日…

生きていれば、

歴代No.1の甘えっ子になったかもしれませんニコニコ

ソファに登る際、普通に上がれるのに、

私の足をハシゴ代わりにして、

私の膝を経由してソファで寛ぐコでしたラブ

フローリングで寝ているときに傍に猫ベッドを置くと

「ばばたん、ありがと」と私の顔を見て、

猫ベッドに移動して寝るコでした。

一緒に居られたのは2ヶ月間だけでしたが…

本当に可愛い、天使そのものラブ