【3年前の今日】

玩具で遊ぶ4ニャンの画像です音譜

みんにゃ可愛いラブラブ

本日、いちご姫月命日…

3年前の5月1日に初めての発情を迎え…

FIP疑いやら、3ニャンを迎えて体調を崩したりやら…

発情前に避妊手術を済ませられなかったことが、

結局、11ヶ月後のお別れにつながりました…

 

何処かに“分岐点”があったのではないかはてなマーク

今でも思います…

フルーツ親子は、

中でも特に共にこももちゃんとゆずママを看取った、

“同志”であるいちご姫は、

私にとって特別な、最愛の存在でした。

 

「かあたん、さくらが居るでしょビックリマーク

いちご姫と同様の大音量ゴロゴロ“コンビ”です音譜

「こぉんな可愛いももが居るのに、

 かあたんはわかってないな~」

わかってますよ~てへぺろ 3にゃんとも可愛いラブ

お外を眺めるふたり。

 

久々にジウィピークをあげてみました。

食べてくれましたっOK

…モンプチ(ドライ)の方が食いつきがいいあせる

 

卵・長ネギ・チャーシューでお願いします

作る頻度が多いのは、

卵・玉ネギ・ベーコンでしょうか。

以前はインスタントの炒飯の素を利用してました。

今は、自分で味付けする方が好きです。