【3年前の今日】

暴れるさくらちゃんを眺めるいちご姫爆笑

可愛い年少組コンビの写真が沢山撮れた日ラブラブ

 

今日でGWが終わりますが…

前代未聞、未曾有、等々の表現が目立ちます…

いつもなら“大混雑”“大渋滞”の文字が躍るGWが、

テレビで映し出されるのは

外出自粛で人影の無い観光地であったり、

閉園中の遊興施設であったり…

混雑は見られず、渋滞の起きない道路…

充実した STAY HOME であった事を願います。

過酷なお外の世界で子猫時代を生き抜いた

りんご&もも姉妹は、

今後は一生 STAY HOME ですニコニコ

外へ出たがる様子は見られませんOK

「でも、外の空気を吸うのは好き音譜

窓を開けると寄ってきます。

ニャンズの為にも、換気は大事。

さくらちゃんが保護されたのは3ヶ月位の頃はてなマーク

お外の世界を覚えているのかなぁ。

カリカリの摂取量が増えてきたりんごちゃん。

カロリーが摂れる反面、水分摂取量が減ってしまうので、

兼ね合いが難しいあせる

「でも、普通に食べられるようになって、

 本当に良かった笑い泣き

 

「右手の小指を鳴らすクセ」

第2関節がポキポキ鳴るのです

 

ようやく明日買い物へ行ける(笑)。

1週間出かけなくても、

案外大丈夫でしたニコニコ

 

“アフター・コロナ”と称して、

今回のコロナ・ショックを教訓とし、

新たな“あり方”が構築され、

更に発展していけるといいなと…

祈っております…