【3年前の今日】

ベッドでお昼寝タイムのいちご姫ぐぅぐぅ

スッキリお目覚めしたときでしょうかはてなマーク

 

連日、コロコロとお天気が変わる空模様。

昨日のブログ投稿後に…

陽が射してきたのでキャットハウスを

“お日様にあてて”いたら、

当然のようにりんごちゃんがIN。

眩しそうなお顔でさくらちゃんはソファでオネムzzz

曇り空ですが、雨が降ったり雨太陽が輝いたり晴れ

 

そろそろ畑を耕さなければなりませんが、

雨が続いているので、タイミングが掴めないあせる

 

昨夜の3ニャンです。

ももちゃんは“ナナメの足場”で寛ぎます爆笑

 

最低気温が、かろうじて

氷点下にならずに済むようになってきました。

「でも、寒いよぉ」

「ももは平気音譜

モデル立ちをキメるももちゃんラブ

寒さが一番心配になるのは、やっぱりりんごちゃんあせる

食べてるし毛繕いも出来るようになってきた

(一時は、毛繕い出来なかったようです…)

りんごちゃんですが、

“頼みの綱”だったフードが未だ届かず…あせる

いつもならすぐに発送されるのに…あせる

このふたりのゴハンは、ここド田舎シティでも買えるので

心配要らないのですが…

ロイカナのベビーキャット…

早く届かないかなぁ…

 

 

昭和の印象的な出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昭和は私にとって“自分が生まれた”時代であり、

“卒業”した時代でした。

生きるうえでの土台を作った時代です。

平成が“別れ”を経験することで、

土台の上に更に揺るぎない“信念”を築いた

(…築いたのだろうかてへぺろ)時代。

昭和の印象的な出来事は…何だろうはてなマーク

正直言って、

いちご姫が亡くなったこと以外は、

私にとって“ほんの些細なコト”なので、

全てが「そんなコトも有ったな~」と

ふんわり思い出す程度のコトなのです。

改めて思い返すと、

決して平坦な人生ではないのですが…

特に幼少時は、

一生分の大変さを味わっているハズなのですが…

幼少時だったがために、「もう忘れちまったいニヤリ

とゆーより、やっぱり、

「いちごちゃんが亡くなったコトに比べれば、

 んなコト、どーでもいーわ」

恐るべし、いちご姫爆笑