【3年前の今日】

年少組コンビのお気に入り画像は沢山ありますが、

中でもこれはトップクラスですラブ

フォトブック掲載候補でした音譜

ヒトもネコも好きなふたりは、似た性格ニコニコ

(体格は大きく違うけど爆笑

(スリムないちご姫とメ○ボなさくらちゃん)

 

雪融けが早かった(と言うより雪が少ない冬だった)、

ここド田舎シティ。桜🌸の開花も「新記録樹立か!?」と

期待してしいたのですが、朝夕の寒さが厳しいためかはてなマーク

いまだ咲く気配ナシ。

猫列車は続きます。

同一方向を向いた「シャッターチャンスビックリマーク音譜」は、

いつも一瞬で崩れ去るのでした…あせる

何を語り合っているのでしょうはてなマーク

「今日も寒いね」「朝ゴハン何かなぁ」以外に、

「スズメさん早く来ないかなぁ」が加わったようですニコニコ

常にシッポをピーンと立てて、

「かあたん、かあたん音譜」と甘えるさくらちゃん。

口内炎は治りませんが、食べる量は増えていますニコニコ

でも、甘えてこなくなったりんごちゃん…しょぼん

ヨダレで汚れた足を拭いたり、

薬・サプリを飲まされるのがイヤなのでしょう…しょぼん

「かあたん、りんごお姉たんの分まで、

 さくらが甘えてあげる音譜

「ももも、気が向いたら、甘えてあげる」

「だから、なぁんにも心配要らないって音譜

「りんごだって甘えたいんだからっむかっ

甘えっ子なのに甘えられないでいるのが心配…

 

 

「カンパニュラ・ニリンソウなど」

カンパニュラは好きですラブラブ

まぁ、“嫌いな花”はありませんが…爆笑