【3年前の今日】

お姉ニャンズの居た1週間は何だったのか…あせる

きっと、いちご姫は

「どうしてお姉ちゃんたちは居なくなったのはてなマーク」と

訊きたかったでしょうね…ぐすん

りんご&もも姉妹にも可哀想な事をしました…

(誰が悪いわけでもないのですが…)

 

【2年前の今日】

いちご姫も姉妹も試練を乗り越えてくれて、

1年後には仲良く猫列車ニコニコ

本当にいいコたちですニコニコ

 

昨日の画像ですが▽

ブログ投稿後、西陽を浴びているふたりが

「いい感じ~ラブラブ

夜、ソファでまったりしているふたりも…▽

いつも以上に可愛く見えまして…ラブ

 

本日、-20℃という数字も出ていた予報でしたが、

-12℃程度で済んだようです。

お天気がいいので晴れ

日光浴しながらのお昼寝zzz

ももちゃんはまだ眠くなかったようです。

 

車の保険の関係で、ドラレコを設置しました。

“リース”扱いなので、タダです(保険料に組み込まれてます)。

帰りの車中で、早くも、「○るっせ~なむかっ」と

ドラレコと喧嘩しそうになりました爆笑

(ちょっとでもアクセルORブレーキが強めだと

 『急加速(停止)が増えています』と言いやがるむかっ

いつもより長時間の外出で、帰宅すると

「かあたん、今日は遅かったね」

「りんごは、ちゃあんと、お留守番していたよ」

みんにゃいいコニコニコ

 

 

「4個位はてなマーク

作業用(畑・除雪兼用)

冬用2個

“一張羅”1個

母が“帽子好き”で結構持っていたのを、

亡くなった後、使ってくださる方へ差し上げました。

帽子売り場に通りかかると、

母が欲しがりそうな帽子があるかな~と見てしまいます。