みなさま、こんにちは。

ドラマ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」
志倉愛理役の新川優愛です。

 

 

これからここで
ドラマ「櫻子さん」について
書かせていたただきますので、
沢山の方に見ていただけると嬉しいです。

 


今日は愛理ちゃん
クランクインでした!

 

 

いつもクランクインの日はとてもどきどきするけど、
これからこの出演者の方々、スタッフの方々と、
どんな現場になっていくかな。
どんな作品になっていくかな。
と、考えているうちに
どきどきよりもわくわくが大きくなっていきます。

 

この作品はタイトルや登場人物の設定に「死体」「骨」などとありますが、
重たく見づらいものではなく、
おもしろ要素もたっぷりなので
楽しんでいただければと思います。

 

 

ドラマ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」
よろしくお願いしまーす!