水曜日に行ってまいりました
SAPIX中学入試分析会
正直、行くか行かまいか、ものすごく悩みましたが私自身の気を引き締めるためにと重い腰を上げ行って来ました。

先生方からのお話はやはり大規模校の先生が多かった様に思われます。
内容は…すみません。
ただ、サピックスの先生の試験問題を当てる?
想像する力は物凄いものだと感じました。

先生方を信じて突き進み勉強するのみ

ちなみにうちは幼稚園、小学校と受験を経験していますが、やはり中学受験は本人が頑張るしかなく、親はサポートするのみと私は思っております。

兎にも角にも来週末のテスト、頑張ってもらいたいです…
なんせ、クラス二桁落ちましたからポーン
ムキームキームキームキームキームキームキームキー滝汗チーン