こんにちは栗

 

大家好

 

九月にはいりました。

食欲の秋ぶどう、到来ですね。

 

九月了

食欲的秋天了也快到了。

 

ゆめみる宝石今日の一言

 

今天的漫谈ゆめみる宝石

 

久しぶりに西新宿でランチお弁当を楽しみました。

お店を探す際に、インターネットで

ひとめ惚れをした和食のお店です。

私は、いつも「一休.com」で

レストラン予約をします。

選りすぐりのレストランばかりで、

このサイトでは失敗したことがありません。

タイムセール乙女のトキメキもあり、タイミングが合えば、

通常よりお得に予約が出来ることがありますラブ

 

时隔好久,今天去西新宿吃中午饭了。
找餐候,在网上查了一下,

马上发现了这家很喜欢的和食餐厅。
我每次利用一休网站定餐
我利用一休网站时找的餐厅都很美味,

并且也有限时优惠,时机合适的话,

可以预约到比平时价格便宜的餐饮。

 

今回は、西新宿駅からすぐの

「日本料理 栗吉」。

坪庭を見ながら、落ち着いた雰囲気の空間で

お食事を頂くことができます。

室内の装飾は、こだわりを感じさせるもので、

ビジネスにも使え、外国の方にも

喜ばれそうなお店ですキラキラ

 

次去的餐是离西新宿站很近的

名叫栗吉的日本料理店
赏着坪庭同时在寂静的气氛中享用美食。

料理店的装品也让客人感到独具魅力。
家店在商务工作时也可以利用,

并且很受海外来的客人迎的餐

 

 

 

 


 

今回、タイムセールで予約したランチは、

「彩菜御膳」

 

旬の野菜やお魚などを12個の小鉢にちりばめた

どれも美味しい、目でも楽しめる豪華なランチ。

デザートパフェもついており、

桃や葡萄は甘くてフレッシュでした。

美味しすぎて、

すぐにでもリピートしたいお店でした。

 

预约的是惠期间的午餐,

名叫彩菜御膳。


应时蔬菜和鱼类等一共有12个小碟子,
是好吃而又引人注目的豪中餐。
也提供甜心,甜心是桃子和葡萄,

味道鲜美可口。
是一家因为太好吃了,

很想马上再来的餐厅

 

 

 

 

しかし、このコロナの影響で

9月末で閉店されるそうです。

本当に残念でなりませんえーん

もっと早くにこのお店と出会いたかったです。

コロナが憎いパンチ!

残りわずかですが、お時間あれば、

是非行かれてみて下さい。

 

栗吉さん、

美味しいお料理をご馳走様でした。
長い間、本当にお疲れ様でしたハート

着物姿の店員さんが

私の姿が見えなくなるまで

見送ってくださいました。

 

その姿に、

お店やお客さまに対する想いハート

伝わってきました。

 

いつの日か、またこの味に

出会えることを願っていますお願い

 

憾的是由于新冠肺炎的影响,

家餐厅将在九月下旬关店。
真是太可惜了,

如果早一点知道家餐厅就好了
新冠肺炎快点消失吧。
虽然剩下的营业时间不多了,

但是有时间话请去餐厅品尝一下吧


谢谢栗吉餐厅为大家提供的美味佳肴。
辛苦了。
穿和服的服务员目送我一直到看不我的身影。


能感

和客人的深深的感情。

 

希望不久的将来能在什么地方

再享受这家店的美味佳肴。

  

今回もご覧頂きありがとうございました。

 

谢谢大家观看博客。

 

よろしければ音声もどうぞカラオケ音符

その1

その2

 

ウインク=========ラブラブ

 

グリーンハーツ学习生词ラブ

 

餐厅:レストラン

优惠:特恵

时机:ころあい

合适:具合が良い

寂静:ひっそり静まり返る

享用:~を楽しむ

独具:独創性のある、こだわりのある

应时:時節にあっている

豪华:豪華である

鲜美:味が良い

可口:口にあう

 

爆  笑=========馬チョキ

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

↓よろしければ、クリックをお願い致します。
 

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ


にほんブログ村

 

一休.com