どぅするうーん
来週にしようウインク


って事で

ご近所さんへ
桜お団子お花見散歩たこ焼き桜
ゆっくり歩いても
片道35分くらい



めっちゃ久しぶりの屋台
行き交う人達も
みーんな笑顔で楽しそう🥰


のりたまさんと
ぷらぷら歩きながら
ランチ前の小腹おさえに
生ビールのお供以外に何という🤣
飲みたかったけど公園内は飲酒禁止🈲


平日の11時なのに賑わっていた


小腹も満たされ

公園をグルっと1周

あっ目

あそこの理容室って…

HPよりお借りしました🥰
わぁ~
ブログで見ているお店だキューン
って
向かい側の歩道で
おばちゃん小躍りしながら
通りすぎたバレエ
Amebaの有名ライダーさん達が
立ち寄るお店みたいだから
今度サイン帳持参して
ニコちゃんで伺います( *´艸`)




てくてく歩いて



八王子駅へ戻り
お疲れさん会🍺💥🍺
ただ歩いただけなのにね
疲れるお年頃
疲れていても飲むおいでゲラゲラ



所々で休憩しながら
ゆっくりのんびり
3時間のお散歩



たまには良いね👍



帰宅して
まったりしていたコーヒー
久しぶりに友だちから連絡が来た


お互いに近況報告をして
来月末のGW前に
一緒に走ろうって事になった🙌






楽しみ🥰






マダマダタノシマナクチャネ(ФωФ)