わたしの仕事

飲食店のホール接客

今は洋装(ワンピース)の制服

還暦間近(ФωФ)57チャイ🤣
パンプス履いて動き回るのが
キツクなってきた
見た目的にも世間様にご迷惑おいでゲラゲラ

和装👘の制服ならば
まだ人前に出て働けるかなうーん

って事で
着付け教室👘へ通う事にした


わたし
着物を着るのが大っ嫌いおーっ!
振り袖を着たくなくて
成人式に行かなかったモン(笑)



着物を着たのは
七五三(七歳祝い)・結婚式での色打掛
お宮参り(←3人いるのに長女の時だけ🤣)
義父母の葬儀

合計5

だけ🤣

しかも全部着付けてもらっていた
生粋の奥さま(お嬢様🤣)だった(ФωФ)


さてさて
どぅなる事やら…

ワンレッスン¥550←税込の3ヶ月
全て無料貸し出し👘
だ・け・ど
初日からあれ買えこれ買えって
様々な勧誘ありありむかつき

それを

ガン無視

しながら
続けていけるかなぁ~🤣









コトシハツノエイヤッ!(ФωФ)