晴れ☀️の公休🎌
チョー寒かったケド

久しぶりの映画鑑賞飛び出すハート

いつもわたしのワガママに付き合ってくれる


このチケットの違い
見て分かるよね



前日にネット購入した
な・の・で
不正を防ぐ為に
当日年齢確認をする
思っていた…

それがね




しなかった

え"っ😲

一瞬だけど


ふたり分シニア料金で購入すれば良かった



って


思っちゃった🤣



まっ

そんなわたしの心の中😈
葬っておばけくん


ゆったりまったり
気持ちの良い時間を過ごせた合格
イチケイのカラスは個人的に好き🥰






その後は

毎度の飲み生ビール日本酒(笑)
これがわたしの休日おいでゲラゲラ


まずは生中生ビール
ほぼイッキ飲み(ФωФ)
寒かったから同時に熱燗2合日本酒
日本酒祭り?とかで
燗酒が安かった🙌
もち
手酌よぉ~( *´艸`)女前でしょ


飲めないのりたまさんはノンアルジュース



ふたりで
飲んで←わたしだけ🤣食べて笑って

あともう2合日本酒追加しよう
と…したら止められて
帰路につく




飲み足りないから
帰宅して
毎度の飲んだくれおいでゲラゲラ
安定のレモンハイボールロックグラス 






昨年末から
仕事の事で色々と
もんもんもんもんモン太ちゃん
辞めるか続けるか




わたし(ФωФ)
お悩みナッシング
お気楽ノー天気
ワガママ自由に生きている
周りから言われる
けど
そんなに強くはないのよぉ~笑い泣き




悩んで悩んで悩みながら
生きている



今も
いろんなことが頭ん中を
ぐーるぐる叫びドンッ






ぐるぐるぐるぐる
ぐーるぐる🌀








今日がとても楽しいと
明日もきっと楽しくて

今日がとても悲しくて
明日もしも泣いていても

限りある季節のなかに
今生きていて
何をみつけるだろう
浜崎あゆみサンSEASONSより




下向いて
「あたしなんか…」

じゃなくて

上向いて
「あたしだって…」












タダウマレテキテタダイキテイルンジャナイ
イカナキャゼロサゼロカラウチュウヘ(ФωФ)