ぶ~らぶら(ФωФ)ブランチ


年末大晦日から働き続け
(ФωФ)は元旦お休みしたケドね
のりたまさんは元旦もお仕事だったアセアセ
やっと公休
お互いにびんぼーヒマなしおいでゲラゲラ





今日は平日だったケド
まだ世間さまはお正月休み🎌
そこそこの人混みおーっ!
満員ケーブルカー🚟を降りて

まったりプラプラ歩きながら
お互いの近況報告
わたし9割喋り続ける(笑)

喋り続けたから息切れ
頂上まで行けず(行かず🤣)
休憩(挫折)日本酒

毎度の見晴らし茶屋で…
新年の乾杯🥂

なかなか良い景色飛び出すハート


熱燗日本酒とおでんおでん左おでん右
天ぷらとろろ蕎麦
真っ昼間(昼前11時)から
熱燗を手酌で飲むおばちゃん日本酒
怖いもんナシやでぇ~笑


ここに着くまでも
歩きながら散々喋っていたのに
まだまだ喋り続ける(ФωФ)
のりたまさんは
ビートきよし状態(古ってへぺろ)


お腹いっぱい飲んで食べ
お土産を買って(もらった🥰)
下矢印《限定》に弱い(ФωФ)
酒は自腹買い(ФωФ)
ホッと気持ちが落ち着く木の香り
&
安定の味天狗焼き👺



あぁ~幸せ(*´∀`*)💕




今日1月6日(金)
キラキラ天赦日一粒万倍日キラキラ


拍手宝くじ札束










シゴトヲヤメテハワイニイク(ФωФ)