やっほい(・∀・)ノ

地元八王子に雪が降った雪の結晶
って
ニュースで知ったポーン
今朝は起きたの8時過ぎだったから
外は晴れていたよ(笑)




クリスマスツリー明日.明後日クリスマスツリー

朝から仕事だぁ~よ笑い泣き
サービス業は盆暮れ年末年始イベント関係ない
世間様が休みの時に
働くのだぁ~グッ
今年はクリスマスイヴとクリスマスが
平日なので地味に嬉しい(笑)


昨日 一昨日の土日は
メッサ忙しかった

繰り上げ
クリスマスベルクリスマスかなクリスマスベル

何だかんだで
帰宅が0時過ぎの
シンデレラ👸
だったゲッソリ



今日は久しぶりに
ひとりノンビリな公休
掃除.洗濯済ませて
天気が良いから
ぷらぷらご近所さんを
徘徊 お散歩しながら


クリスマスツリー明日.明後日クリスマスツリー
共に働くスタッフに
小さな
クリスマスプレゼントプレゼント
用意してみた







相方さんが仕事の合間にLINEスマホ

欲しいものプレゼント





ナナちゃん




MT-07


大型免許もとったのに
教習車のNC-750を
教習所でしか
乗っていない笑い泣き


足腰弱ってきたお年頃おばあちゃん
大型でも
軽量で取り回しがしやすくて
両足ベタつきグッ




わたしの為にあるバイク酔っ払い







相方さんサンタサンタ
ダメなら









年末ジャンボ札束









チガウヨソレハエホンダケノオハナシ(ФωФ)エヘッ