やっほい(・∀・)ノ

6/6(木)
暑かったわぁ~ね晴れ
週間予報では
関東そろそろ梅雨入り
らしいから
バビューンと走ってみる?
ってな
相変わらずのワガママsumireてへぺろ

相方さんの都合は
聞いているようで聞かない
毎度の
調教 ツーリング口笛



当初の予定は

五日市側から
奥多摩周遊経由の道の駅小菅
窯焼きピザランチピザ
からのぉ~
松姫トンネル走って
道の駅つる
ソフトクリーム休憩ソフトクリーム
んで
ゆっくりマッタリ
走る
下道ツーリング
だった
けど…
休憩場所やら
タイムスケジュールを考えて


青梅街道から
小河内ダム経由で
道の駅小菅ランチナイフとフォーク


何度も何度も走った道
なんだけど

わたしってば
チョー他力本願で
毎度毎度
Google先生頼りに目的地まで走る







やっちまった


道間違えたガーン







「何か前回と違う道だなぁ~(-ω- ?) 」
って
思いながら
プチ認知症 記憶力低下
お年頃だから
自信がなくてGoogle先生の
道案内を信じて
ひたすら走るε=(ノ・∀・)ツ


うげっ(;゚∇゚)


あの…


この道


獣道ですか?

的な

クソ 恐ろしい
峠道を
走らされた

わたしのピザは
どこですかぁ~(゜Д゜≡゜Д゜)?






迷子


なっちまった滝汗



後ろを走る
調教師見守り隊
相方さんは
サーキット走行以外
全く興味のない人なので
「山間でGPSの電波が
上手く繋がらないんじゃね」
って
お気楽ノー天気

こちとら
申し訳なさでいっぱいで
あたふた(^^;)(;^^)



地図が読める女になろう…笑い泣き
心に決めた瞬間だった…


まっ
何だかんだすったもんだで
無事に
目的地到着
そして
楽しみにしていた
ヤマメのアンチョビピザを
食べる事が出来た



そこから
デザートを食する為に
道の駅つる
ゴーゴー(σ≧▽≦)σ
メキシカンロック♪ゴーゴーゴーゴー♪
メキシカンロック♪ゴーゴーゴーゴー♪
何故か頭を過る…(笑)


暑くてね
思考回路はショート寸前

トウモロコシと何かのジェラートソフトクリーム

今日(昨日かっ)
Google先生と気持ちが合わず
「ここどこっ?えーん
珍道中ツーリング
ずっと下道で
のんびりマッタリ走るつもりが
このままじゃ
何時に帰れるかわからないね
って事で
帰りは中央道に乗って
バビューンって八王子まで
帰って来た
流れ解散して
お互いに用を済ませて
またまた
ラブラブ合流(^^)人(^^)ラブラブ


行くわよ






ホンマにね
今日は
珍道中やったわぁ~
それでも
楽しかったおねがい


相方さんの
十八番カラオケ
ケツメイシの〈痔持ち一代カラオケ
歌詞の一部がグッとくるラブ










ねっ


良いも悪いも
ひっくるめて
自分の人生


自分を好きでいよう
そうすれば
他人を好きになれる
はず…
他人は変えられない
けど
自分の事が好きなら
わかっていれば
人生もっと楽しめる





生きてる
だけで
儲けもん❤️



ねっハート





あたしはただの
アラフィフおばちゃん
飲んだくれな毎日リキュール



いつも周りに助けられ
感謝感謝ラブラブの日々







大好きなSOPHIAの
【Thank You】
の歌詞






この気持ちを
ずっと
持ち続けていたい桜











クワガタさん
トイレの自動ドアの隙間に
挟まれていたの
ちょとだけ
仲良しになった
緑の木々に戻した
これも
小さいけど
出逢いなんだよねおねがい










アリガトウアナタニアエテヨカッタ(ФωФ)