やっほい(・∀・)ノ

ロングGWは仕事だょ~笑い泣き
の合間のお休み日本国旗


相方さんの息子ちゃん
「次は秩父に行ってみたい」
って
言ってきたので
それなら
楽しめるツーリングプランを
考えよう(σ≧▽≦)σ
って事で
下見おでいとハート
当初は
バイクで行く予定だったけど
朝から雨が
降ったり止んだり
なので



「だめだこりゃガーン
↑↑長さん口調(笑)



つーことで
相方さんの車でドライブ



他人さまのバイクをカメラパチリ
ニンジャのイケメンおにーさん酔っ払い


とりまの企画書は
有間ダム
経由で
道の駅芦ヶ久保
そして
秩父駅仲見世通りに決定!

日常の足がバイクの息子ちゃん
都会の街乗りonly
だから
信号少なく走りを楽しめる様に
ツーリングプラン
八王子から下道使って
ちょっとだけ
クネクネ道な山伏峠

ワインディングロードを
楽しもうね照れ



なかなかどーして
素敵なプラン←自画自賛(笑)
ミッション完了ニヤリ




さっ
地元に帰って
シャンパンお疲れさん会生ビール

王将でガッツリ食べて
飲んで←ここ大事ラブラブ

〆は
スイーツパフェ
&
アルコール😁
お店のオーダーミスで
2杯のワイン赤ワイン
相方さんは下戸なのでcoffeeコーヒー






もぉ~
幸せいっぱい
腹いっぱい






ツギノヤスミガタノシミ♪タノシミ(ФωФ)