ベランダ菜園計画。+畑はじめました。


天気予報をみながら、種まきしていたところがうまくいったみたいです。

大根、人参、こまつな、ちんげん菜、そして初ほうれん草。


人参の発芽が遅れてて、でないかもと思いましたが

無事に発芽してくれましたチョキ



ベランダ菜園計画。+畑はじめました。


この列は、たぶん小松菜。

種まきを子供にまかせたら、畝たてした場所には(左)すじどおりのライン。

その脇の通路(右)から大量に発芽してました。種が落ちていたみたい・・・。


もったいないので、通路に発芽した葉を収穫して炒めて食べちゃいました。

大量かなって思ったけど、炒めると1食分。でも美味しかったー。