おひさしぶりです。

かなり久しぶりでログインも忘れてましたあせる


いろいろありましてー・・・

うさぎウサギを飼い始めたり、畑を手放したり、

次男が産まれたりラブラブ!

いろいろ変化もありましたが、



まだまだベランダ菜園を

続けています。

今ベランダにあるのは、カゴメの凛々子、イチゴ、

そして今収穫中のラズベリーです。


ベランダ菜園計画。-ラズベリー


今、このラズベリーで頭を抱えています。

ベランダにあるのに・・・アリがいっぱい。

思い切って株分けするか悩んでいます。でも時期が・・。

今3年目。1年目の枯れたところに入り口があるみたい。

どうしようー。いろいろ調べたけど、夏に株分けっていう

記事がみあたらない。やっぱ春だよね。

シュートとサッカーがでているので、

思い切って、明日分解する予定・・・かな?




畑は、近所で再開予定です。秋ごろ。