がんばりました!

 

 

ゴールデンウィークから始まった

 

キッチンのDIYが

 

やっと完了しました

 

家族の健康を支えてくれた台所

 

なんとかお金をかけず

 

自分たちの手で

 

感謝を込めて

 

修繕しました

 

 

 

 

今にも抜けそうな床の張り替え

 

壁の板張り

 

水漏れで朽ちた水道周り修繕

 

全く使わない勝手口を閉鎖

 

照明の交換

 

低いシンクの高さ調整

 

シンクの裏や換気扇の磨き等・・・

 

体力限界まで闘う毎日

 

お恥ずかしいですが

 

載せてみます笑い泣き

 

 

 

 

BEFORE

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

実は旦那さま

 

修繕前の床に足を乗せたら

 

合板が腐っていて

 

床下まで落ちましたあせる

 

 

 

AFTER  

下矢印

 

 

 

 

 

 

食器棚など元に戻し

 

完了です!

 

 

 

 

 

 

 

3歩進んで2歩下がり

 

熱中症寸前まで

 

頑張った2ヶ月間

 

素人が手がけるDIYは

 

派手さはありませんが

 

ビンテージ満載な我が家を

 

愛着をもって暮らせる気がします

 

 

 

 

大ボケな二人は

 

端から見たら大爆笑場面が

 

たくさんありました

 

怪我無く無事に終わったのは

 

良かったと思います

 

キッチンのDIY総費用

 

およそ7万円でした飛び出すハート

 

明日からはリビングやりま~~す

 

 

 

 

Xperia1Ⅱ

 

 

 

 

桜菜カメラ