カラフルで陽気な季節

 

 

 

5月の季節感が好き

 

風や花の香り

 

自然の空調ですごせる時間

 

いいな 干した布団の匂い

 

 

 

お庭の花も

 

色づきました

 

撮りためたお写真で

 

時系列がちょっとずれています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

 

 

今日は近くの小学校の運動会でした

 

交通安全協会の活動で

 

校門のところで立哨しました

 

 

 

 

ここに来たのは何年ぶり?

 

我が子の卒業式以来かも!

 

子ども達 可愛いなラブラブ

 

 

 

 

部活動に行く中学生も

 

自転車を止めて観戦してる

 

母校だし兄弟の活躍も見たいしね

 

 

 

 

開会式の入場行進では

 

おお~~っ!

 

「100万年の幸せ!!」

 

桑田佳祐さんの楽曲でした

 

ちょっと嬉しかった音譜

 

 

 

 

学校の教師のなかで

 

どなたか推しているかたが

 

いらっしゃるのかな?

 

それとも 運動会用に

 

楽曲集めがあるのか?

 

ちびまる子ちゃんの曲ですもの

 

行進のリズムに合うのにビックリ!

 

 

 

 

一人で頑張っていらっしゃった

 

学校カメラマンの方

 

いまでは貴重な存在です

 

とても忙しそうでした

 

とゆうのも

 

運動会じたいが午前中だけ!

 

子ども達を平等にまんべんなく

 

撮っていく所作は素早く

 

素晴らしいものでした!!

 

 

 

 

変わらない運動会の盛り上がり方に

 

懐かしく感動をいたしましたクラッカー

 

 

 

NikonZFC

NIKKOR40/F2

 

 

 

 

桜菜カメラ