バレンタインデー

 

 

みなさま チョコレート

 

どなたかに渡しましたか?

 

わたしはスーパーの売り場で

 

品定めをしていたら

 

旦那様がこれ買って!と・・・

 

持ってきた

 

98円のGhanaブラック

 

我が家は安上がりの体質

 

この板チョコで済みました(笑´∀`)

 

 

 

ハートのプレゼント ハートのプレゼント ハートのプレゼント ハートのプレゼント ハートのプレゼント ハートのプレゼント ハートのプレゼント ハートのプレゼント

 

 

 

わたしが中学生の頃の思い出

 

を書きたいと思います

 

友だちのTちゃんが

 

「好きな男子にチョコをあげたいから

 

桜菜ちゃん付き添って!」

 

とゆうので学校終わりに

 

男子の自宅に行きました

 

わたしは何の躊躇もなく

 

いきなりピンポン押して言いました

 

「Tちゃんからの贈り物だよ!」と・・

 

Tちゃんは後ろから無言で渡すだけの

 

儀式に立ち合いました

 

サッカー部のイケメン男子で

 

反応は真顔だったけど

 

内心ビックリしたのではないかな?

 

その後

 

何の進展もなかったですが

 

Tちゃんの勇気に惚れました

 

(桜菜はキューピッドにはなれなかったぉ)

 

 

 

チョコがけハート チョコがけハート チョコがけハート チョコがけハート チョコがけハート チョコがけハート チョコがけハート チョコがけハート

 

 

 

今日は交通安全協会のボランティアに

 

行ってきました

 

JRの駅前で交通安全のキャンペーンです

 

 

 

 

 

 

ビラ配りにチョコを添えて

 

通行人の方に手渡しました

 

忙しい所にお声をかけるのは

 

申し訳ないですが

 

笑顔で受けとってくださいました

 

チョコっとの心がけの交通安全

 

大事ですね義理チョコ

 

 

 

桜菜カメラ