ユーミン乾杯!!

 

 

皆様 寒くなりましたね

 

如何お過ごしでしょうか?

 

わたしは日常生活を

 

ゆるりと過ごしていますが

 

TVで流れるニュースを見ても

 

切なくて情報を入れる頭さえも

 

シャットダウンし目を閉じました

 

 

 

体調も本調子でないなあせる

 

そんな時 封さえ開けていなかった

 

ユーミンのアルバムを

 

今更ですがコンポで流しました

 

 

 

 

 

 

聞き慣れた楽曲の中に

 

1985年の楽曲 「今だから」

 

が入っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松任谷由実さん

 

小田和正さん

 

財津和夫さん

 

 

 

38年ぶりのCD化だそうです

 

わたしの大好きな3人ですが

 

夢中で暮らしていた時代の曲でした

 

ゆっくり聴いて詩の意味を

 

追ってみると

 

自分の過去の記憶が

 

重なって見えました

 

 

 

音符今だから わかる

 

音符今だから 見える

 

音符今 許す すべて

 

音符それぞれの明日へむかおう

 

 

 

とか涙が出てきて

 

将来を見据えた泣ける歌詞で

 

反則ですよ お3人さんえーん

 

 

 

雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶

 

 

 

夕方から外は初雪

 

 

 

 

 

 

皆様 どうぞお身体大切に

 

ご自愛くださいねドキドキ

 

 

 

Xperia1Ⅱ

 

 

 

桜菜カメラ