雨の朝です

 

 

 

ゆるやかな季節の移り変わり

 

長袖に腕をとおすのも

 

そろそろでしょうか

 

 

 

F/5.6 SS1/125 ISO320

 

 

 

F/3.5 SS1/60 ISO1255

 

 

 

F/4.5 SS1/125 ISO500

 

 

 

 

昨日はサザン茅ヶ崎ライブ2023

 

ライブビューイングに行きました

 

映画館でグッズを買いました

 

わたしの心ばかりの

 

精一杯の応援です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原坊が可愛すぎて!可愛すぎてドキドキ

 

いろいろ思い出したんです

 

桑田さんと原坊が結婚したころ

 

わたしの同僚が

 

東京駅でお二人をお見かけして

 

「めっちゃ二人可愛かったぁ!!!」

 

って言ってたんです

 

同僚の気持ちはこんなだったのかなぁラブラブ

 

 

 

 

 

ライブから一晩明けても

 

サザンの曲が脳内再生しています

 

今日はラストの日ですね

 

メンバーの皆さんがお元気で

 

それだけでありがたいのですお願い

 

 

 

 

 

さらなる計画を約束するって

 

桑田さんがおっしゃっていました

 

今から楽しみです

 

サザンオールスターズの皆様

 

45周年おめでとうございます花火

 

 

 

 

NikonZFC

NIKKOR18-140/3.5-6.3

東京グラファーOPF550ーL

 

 

 

 

桜菜カメラ