寒い日が続きますね

 

お外に出たくない日々

 

今年 はじめまして!のアマプラで

 

「しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス」

 

を鑑賞しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カナダのいちばん有名な画家 モード・ルイスの生涯を描いた実話です

 

リュウマチを患う画家モードと 孤児院で育った生きる事に不器用なエベレット

 

そんな二人の貧しいけれど しあわせとは何かを教えてくれる映画です

 

物と情報に溢れ SNSで繋がる事にしあわせと感じるのとは真逆な世界

 

 

 

 

 

 

本当の優しさと愛を ぜひみなさまに見て欲しい映画でした

 

涙なしには 観られない映像です

 

映画の最後に 歳を重ねたお二人の実際の映像が流れます

 

ああ しあわせそうドキドキ

 

こんな可愛いおばあちゃまになりたいっ!

 

て思いましたラブラブ

 

 

 

 

桜菜