メリークリスマスですっ☆

 

みなさま どうお過ごしなのかなぁ

 

我が家の12月は繁忙期ゆえ

 

なにもありません(笑´∀`)

 

 

 

 

 

なので 昨年お出かけしたときの

 

池袋のツリー 載せときますクリスマスツリー

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
今年も 仕事先のケーキ売り上げに貢献しました
 
そのうちの一点が
 
娘ちゃんに贈った宅配誕生日ケーキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても喜んで お写真送ってきました
 
我が家は ホール誕生日ケーキ2点を
 
昨日からすでに食べきって
 
お写真取り忘れです
 
 
 
 
今年も残すところ あと6日
 
早いなぁと思います
 
今年は 大変が続きましたが
 
なんとか生き延びました
 
 
 
 
みなさまも お身体に気をつけて
 
お過ごしくださいねラブラブ
 
 
 
 
 
桜菜サンタ