関東地方は 梅雨入りしました
 
ここ数日は むしむしとするような暑さでした
 
お仕事や外出する際のマスク着用は この時期初めてなので
 
これからのことを考えると気が滅入ります
 
 
 
 
 
先日 近所のお友達が美味しいパンを焼いて持ってきてくれました
 
パンは大好きなので舞上がりました
 
わたしもここぞとばかりに
 
キッチンで眠っていた むか~し買ったホームベーカリーを出してきて
 
食パンを焼いてみました
 
お~~っビックリマーク ちゃんと焼けておいちぃ音譜
 
まだまだ使えるではないですかグッド!
 
 
 
 
 
でもって 大人ばかりの家族で食するには一台では足りず
 
家電量販店に行って 新しいベーカリーをお迎えしてきました
 
世間のおうち時間で ホームベーカリーも品薄になっていて
 
最後の一台を購入できたワケです(笑´∀`)
 
 
 
 
 
粉ものや 無塩バター イースト菌なども
 
仕事先の我が店では 手に入らず隣町のスーパーまで足を運んで調達したり・・・。
 
何をするにも一筋縄ではいかないなぁと思いました
 
 
 
 
 
数日前 二度目の公園植樹伐採の日
 
朝から プレーンとレーズンご飯パンを2台にセットして
 
ランチにいただけるように出かけました
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

とっても楽ちんだし 何もつけずにそのままで美味しいパン

 

キッチン家電様々ですっ! 感謝っお願い

 

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

 

ちょっと遅いですが お庭の花の模様替えをしました

 

サフィニアとサンパラソルジャイアントですっ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても蒸し暑いので 今夏初のエアコンかけました

 

除湿でかなり涼し~~いやしの木

 

みなさまも 熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいねおねがい

 

 

 

 

 

桜菜