志村けんさん・・・。

 

お空に旅立ちゃった・・・。

 

ショックすぎて   

 

神様が 私たちの大事なヒーローを連れていってしまった

 

 

 

 

 

毎週 楽しみにしていた「志村動物園」

 

浮かんできたのは プリンちゃん

 

もう 会えないんだね

 

 

 

 

 

老若男女 どなたからも愛された

 

志村さん

 

テレビの画面に居るだけで 

 

ホッとして 癒やされてた

 

儚い命

 

 

 

 

 

明日があるなんて 誰も保証なんてないって

 

身をもって証明して・・・。

 

 

 

 

 

頭に流れてきたのは

 

松任谷由実さんの 「きみなき世界」

 

歌詞抜粋

 

 

 

 

 

「きみがいなくなってから 初めての冬が来る

 

 

 

きみなしの きみなしの 途方もない時を

 

 

 

きみなしの きみなしの 広すぎる世界を

 

 

 

できるなら できるなら 時が戻るなら  

 

 

 

一度だけ 一度だけ きみに云いたかった

 

 

 

ぼくはただ ぼくはただ 座る場所探してる」

 

 

 

 

 

なんて切ないのでしょう
 
この世を どこを探しても居ない
 
 
 
 
 
来年 この桜の木を眺めて
 
思うのかな
 
悲しい春の事を・・・。
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
この季節がくるたびに
 
 
 
思い出す
 
 
 
あなたの事を・・・。
 
 
 
合掌。
 
 
 
 
桜菜