CATS(字幕版)を観てきました音譜
 
遠い昔 劇団四季が
 
新宿駅前でテント公演していた頃
 
一度だけ拝見したCATS
 
花道横で猫ちゃんにお顔をのぞき込まれた記憶
 
蘇りましたビックリマーク
 
 
 

 

 

 

 

レビューでは 酷評があるものの

 

ミュージカルですから

 

個々の猫ちゃんの思いを歌に乗せて

 

流れてゆく世界観

 

 

 

あれれ こんなストーリーだったんだと

 

自分の生きてきた経験が重なって

 

あの四季の芸術的舞台に感動していたのと違い

 

今は 心で歌を聴いている自分

 

 

 

MEMORY音譜

 

心が震えました

 

涙・・

 

マスクしていて良かったな

 

お顔 隠せるもんあせる

 

 

 

次は 吹き替えで観てみたいっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は とっても寒かったですねぇ

 

モール内のパラソルヒーターに ホッとする~!

 

ランチは 定番のスタバですっ☆

 

こんなに 食べ過ぎですよね(笑´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

試飲に コーヒー「カフェベロナ」いただきました

 

レジで 「シフォンケーキに合いますよラブラブ

 

って教えてくださいました

 

なるほど ほろ苦くて濃厚な味わいでした

 

試食のショコラケーキ 美味しかったです

 

 

 

 

オッドアイ猫  オッドアイ猫  オッドアイ猫

 

 

 

 

ここで ちょっとさみしいこと書きます

 

昨年 10月にトトッチがお空に旅立ちました

 

少し弱い子でしたが

 

8才の若さで 急に行ってしまいました

 

やっと気持ちが落ち着いてきたので

 

ようやく書くことができました

 

今日は映画を観ながら

 

思い出に浸っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

リンは とっても淋しそうです

 

トトの分まで長生きしておくれよぉ~!

 

その前に わたしが元気でなくっちゃね(笑)

 

 

 

 

桜菜