バスツアー、好き?嫌い?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
おひさしぶりです
 
思えば今年初めてのアップですっ☆
 
年末年始のあわただしさから
 
やっと抜け出してきました
 
 
 
本日は バスガールの日だそうで
 
1920年2月2日
 
東京に初めてバスガールが登場した日
 
憧れの職業でした
 
 
 
その日にちなんで
 
大好きなバスツアーに参加した記事をアップですっ
 
 
 
今 中国ではたいへんな社会問題になっている件
 
たいへんですね
 
でもっ
 
春節のお祝いの時期でもあるので
 
中華街をさんぽです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中華街は こんな時でもめっちゃ賑わってる
 
美味しいもの たくさんで迷います(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今さらですが 
 
本場のタピオカはとっても美味しかったです
 
一緒に出かけた娘ちゃんと お味ちがいで!
 
中華のコース料理(お写真撮るの忘れた)
 
いただいた後だったので
 
もお お腹がいっぱいです照れ
 
 
 
 
 
 
 
お次は 
 
山下公園 氷川丸横から
 
シーバスに乗船して
 
赤レンガ倉庫に行きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一号館と二号館があるんですね
 
ウインドウショッピングが楽しいです
 
二号館のバルコニーは落ち着きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カップルで鐘を鳴らすと幸せになる
 
「幸せの鐘」
 
娘ちゃん 一人でゴ~~ンと
 
甲高く鳴らしてました(笑)
 
 
 
 
今回は こんなところです
 
とっても 目の保養になりました
 
 
そして お家近くから乗っていける
 
遠足気分の バスツアーは
 
わたしは 大好きです
 
高速道路のPAやSAに寄って
 
休憩も楽しいっ音譜
 
また行きたいって思いますビックリマーク
 
 
 
 
 
桜菜ドキドキ