クルージング旅行したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

今日はおもいきって 記念日ネタで!

 

本格的なクルージングはしたことはないです

 

憧れもあって 一度経験してみたかったので

 

手っ取り早く

 

プチクルージングしてきました

 

半日時間が空いたので

 

大好きな娘ちゃんと

 

 

 

 

東京百景

フォトジェニック TOKYO

はとバスツアー 海から

 

に行ってきました

 

 

 

このツアーは

 

陸から  海から  空から

 

の3コース全てに参加すると

 

東京百景制覇するとゆうものです

 

そして フォトジェニックの名の通り

 

カメラスポットに適したコースで

 

お気に入りのショットが撮れたら

 

SNSに投稿してみては!?

 

との楽しい今時の企画コースですっ☆

 

 

 

 

まずは 東京駅乗り場からのショットでっ!

 

 

 

 

 

 

 

このオープントップバスに乗ろうとしてしまいましたが

 

間違えで わたしのコースは屋根つきでした(笑)

 

一度乗ってみたいです音譜

 

 

 

皇居二重橋と楠木正成像を拝み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日の出埠頭クルージング乗り場へ・・ 

 

海から東京の街並みを望むため

 

東京湾を50分間かけて周ります

 

シンフォニークルーズ モデルナに乗船しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海の上は とても気持ちが良いです

 

 

 

 

 

 

レインボーブリッジの下をくぐる気持ちは最高ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「恋人の聖地」が 船上にあって

 

ここで写真を撮っていたら

 

国際カップルに声をかけられ

 

「シャッターを押してください」と頼まれました

 

 

 

ぶれたらどうしようとドキドキしながら

 

タブレットのシャッタ-を押しました

 

わたしが撮ったお写真が思い出になってくれたらいいなラブラブ

 

お二人はニコニコと笑って喜んでくれました

 

 

 

そしてここには

 

カップルが刻む鍵をかける浮き輪があります

 

鍵は売店で販売されています

 

とっても素敵な場所だなと思いました

 

 

 

 

 

 

11月でも暖かな日でした

 

12月は もうすぐそこに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツアーバスは 東京駅でさよなら

 

ヘタの横好きカメラ

 

それでも 桜菜さんの楽しみです

 

 

 

太平洋記念日に

 

良い機会なのでアップしてみました音譜

 

 

 

桜菜