気がつくと しばらく記事をかいていなかったなぁと・・・

 

巷では 空前のキャンプブームが到来しているようで

 

ブームに疎い桜菜さんも 子供が幼かった頃は

 

タープやテント キャンプグッズを揃えて

 

いろいろな場所に足を運んだ思い出があります

 

 

 

 

 

そんなことを思い出したので

 

11月の小春日和の暖かな日に

 

近くの公園まで 青空ランチをしに出かけました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車で10分程の場所に 市営のとても広い公園です

 

この日は たくさんのファミリーがお弁当を持参で

 

遊びに来ていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手軽にアウトドア気分を味わいたくて

 

「行こう 行こう!」と誘ってくれた娘ちゃん

 

わたしが 公園散策をしている間は広げたシートでお留守番をしてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちにあったチェアは使い古していたので

 

到着前にホームセンターで お手頃なものを選び新調しました

 

そして 急に思い立ったため

 

スーパーのお総菜でランチです(笑´∀`)

 

広い青空の下でいただくお食事は どんなものでもご馳走です

 

そそっ珈琲だけは 豆から挽いて入れてきました(ここだけは拘る)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは バーベキュー広場があってお道具も貸してくださいます

 

キャビンに宿泊もできるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全なる紅葉は まだでしたが

 

とても気持ちが良かったです

 

ゆっくりと流れる時間は 贅沢そのものですねドキドキ

 

次は デイキャンプとかに行きたくなりました音譜

 

 

 

 

桜菜