「爆生お笑いin結城」に行って来ました❗


お笑い大好きな わたしと娘ちゃん
特に 「東京03」の3人の大ファンです




豪華な芸人さんが揃って出演とあって楽しみにしてましたよ🙆






みなさま、持ち前のネタだけでなく
お客様と会話するように一体感あり
ご当地ネタを盛り込んで
老若男女 小さなお子さままでもが
みんな楽しめるライブでした



やっぱり、ライブは直に伝わるので
TVで拝見するのとは大違い
もう、笑いすぎてお顔が笑顔の形状記憶になりました(笑)



CD DVD購入で芸人さん全員とお客様の
ハイタッチ会がライブ後にあり
お人柄までもが伝わってきましたよ



池崎さんとあばれる君は勿論元気
ブルゾンちえみちゃんは優しかった〜
ブリリアンはカッコ良かった❗
ノラちゃんに「可愛い〜〜っ」てお声をかければ
「ありがとう〜!」って帰ってくる



芸人さんの入待ちで
東京03飯塚さんが車から降りたとき
「飯塚さ〜〜〜ん!」てお声をかけたら
振り返って素敵な笑顔と会釈が返ってきました😆


happyな1日になったなぁ🎵
また、行きたいと思うライブでした


桜菜桜