楽しいはずの この季節
 
うかつにも 先週から40度近いお熱が出まして
 
しかも 我が家の保険証切り替え時期で 手元に保険証なし
 
39度~40度行ったり来たりで 通院できず耐え忍びましたカゼ
 
保険証が届きクリニックに行けたのは 1週間後
 
(もう到着するかもって期待し待ちつづけた結果です)
 
もっと早くいけばよかったなあせる
 
ドクターのお顔を拝見したとたん 元気が出るわたし
 
 
 
笑えることに 絵日記を描いてる桜菜さん
 
地獄の変貌をお楽しみください
 
 
 
 

 

 

 

上は インスタの投稿を覚えて 張り切っているわたし

 

左は ユーミンの45周年をお祝いしてる

 

もんだいの右のお写真

 

お熱があるのに 日記を描いてるってゆう(笑)

 

へたっぴな絵を公開してゴメンナサイ爆  笑

 

 

 

おかげさまで 明日からお仕事復活!!

 

仕事先にもご迷惑をおかけしたので GWはがんばらなきゃアップ

 

 

 

みなさま GWはお天気も良いようです

 

楽しい休日をお迎えくださいねウインク

 

 

桜菜桜