新年あけましておめでとうございます

素晴らしい快晴とともに明けた

2018年 戌年

 

 

 

みなさまは どんなお正月を過ごされていますか

わたしは 元旦は何もしなくていい唯一のお休み

朝から PCでナオちゃんの動画を流しています

 

 

 

いつもの歌が落ち着く おちつく!(笑)

モバイルFCからナオちゃんの新年のご挨拶の動画も届き

なにか いつもと違う成長のナオちゃんのごあいさつで

とても元気をいただきました

 

 

 

昨年末 わたしは動けなかったことで

あらためて 家族に感謝するとともに

これからも 家族のために

精進するつもりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜菜さんのお部屋

壁面も変えていかなきゃですが

また明日から お仕事始め

いつになるか わかりません

 

 

 

みなさまも

ゆっくりと ゆっくりと

一歩 いや半歩づつでも

歩いていきましょうね

 

 

 

今年も健康に気を付けて

皆様のご多幸をお祈り申し上げます

 

 

 

 

桜菜桜