今モニターをつけています。


なんだかお腹が張っているのに気づいたのが1:30頃
ウトウトしているとまたお腹の張りが…。
何回か同じような事が続き都度時間を確認していると10分おきぐらいに張っているため2:00過ぎにナースコール。


お腹が張っていることを伝えるとすぐモニターを付けることに。



30分程度付けているとやはり10分に1回のペースで張っているとのことで点滴量がアップしてしまいました…。

3A40になってしまいました。


モニターはもう少しつけ点滴が効いてきたのを確認してから外すことに。


モニター中も赤ちゃんはぐるぐるボコボコ動いているので元気だなと安心できますが、やっぱり張りは怖い…。



もう少し、もう少しママのお腹にいてね。