10月も今日で終わり。

本当なら今日で出産前の出勤は最後のはずでした。


30wに入りお腹も大きく目立ってきていたはず。
胎動も頻繁に感じていたはず。
楽しく幸せな毎日を過ごしていたはずだったのに…。




休みに入る予定だったのに、仕事復帰している今の現状。
お腹もぺったんこ。
毎日憂鬱で楽しいことなんて何もない。



職場でも、買い物に行っても妊婦さんを見てはドス黒い気持ちが溢れてくる。

いま私のお腹に赤ちゃんがいないのはその妊婦さんのせいじゃないのにすごく最低な事を思ってしまう。



人として最低です…。
ごめんなさい…。





また、早く幸せな毎日を送りたい。

紬に戻ってきて欲しい。

早く赤ちゃんを迎えるスタートラインに立てますように。