雪組の「愛の不時着」がどうしても見たくて、ですね。久々にやりました、絨毯爆撃抽選@東京ブリリア。

 

かろうじて、一つ当たりました!!!。

 

やった~\(^_^)/。

 

平日昼間の公演なので、仕事の都合その他はこれから考えます(笑)。

 

最近、東京宝塚も当たらなくなってきたのよね。一応ステータスは上の方なのにさ。

観たかったら、なりふり構わず抽選いれなきゃダメなのかしら。。。

(今までは一応仕事の都合とか考えて抽選申込みの日を決めていました。。。)

 

かといって、毎回標的を定めない絨毯爆撃というわけにもいかないんですけどねー。

困ったもんです。。。

(FCのありがたみを今さら感じる~)

 

さて、月組の大劇場一次抽選も入れてみましたが、どうなることやら。