昨日は怒涛の発表があり、ついていくのが大変でした。

でも、嬉しい🎵😍🎵ものですね、ご贔屓の話題で盛り上がり、予定をアレコレ考えるのって。やはりワクワク、心がトキメキますわ~。

 

で、コンサートは梅芸とカート!。

 

やった~!!!!。

ついに神奈川芸術劇場にきた!。

 

れいこちゃんの出身地、地元です。

ようやく凱旋、と言えるのかな。

 

トップ在任中に、出来ればカートで、と念じていたのですが、叶いませんでした。

ファーストコンサートで来れることが決定して良かった。

 

カートは3階席がめちゃ怖い。空中に浮かんでいるような錯覚になる。

手すりで舞台が見えない部分もあって、要注意な劇場の一つではありますけど。。。(^-^ゞ

(ご老体の県民ホールよりはマシか。。。)

 

楽しみです!!。