きゃー❤❤❤。

 

また、れいこInstagramがアップされてる🎵!!!。

 

やっとはっきりした画像が出たよ~。

 

カーテン?から半分お顔を覗かせたれいこちゃん。

どっきり。色っぽいなぁ。

 

そして、相変わらずの完全美!。

見惚れるなー、ほんとに。

 

いやー、ここまで整って。かつ風情のある美人は芸能界にもなかなかいないと思うわ。

願わくば、神より与えられし「完全なる美」をもって、我らの心を慰めたまえ。

(芝居も歌も勿論だが)

 

久々に、れいこの美に触れて。ふと心が柔らかくなったワタクシです(笑)。

れいこは癒しだわー。

 

美は正義、そして、美は癒し。

 

 

⭐⭐⭐

これは、カウントダウンととらえて良いのよね?、れいこちゃん!。