毎日あづーい日が続きます。

今日は某所で41℃を記録したそうな。

↑公式の計測は日陰かもしれないので、実際はもっと気温は高いのでしょうね。

昼間、外へ出たらば、まるでオーブンの熱風が四方八方から吹き付けてきたもの。

 

ご贔屓殿は卒業し、しばらく鳴りを潜めていましたが、なんか?インスタのアカウントができた?!。

オフィシャルとあるものの、うーん。。。本物かいな。

 

フラッシュで仄かに見える画像は、間違いなく御本人だと思うし、もう男役の佇まいじゃないんだよね。

限りなく本物にみえるけど、どうかなぁ。

インスタとか、絶対にやるタイプじゃないと思ってたけど。

 

まあ、もうしばらくしたら、きっと真贋はわかるでしょう(笑)。

 

はい、仕事中にこれ、書いてます。

諸々のチェック作業に飽きたので(笑)。

今日は何時に帰れるかなー。