梅雨のはずなのに、すっかり猛暑に突入してますね。

一昨日も昨日も今日も、暑いったらありゃしない。お外へ出たらね~、熱風が吹き付けてきて、まさにオーブンの中だった。マジ、蒸し焼きになるかと思ったよー。


月組公演もますます熱く、充実してきています。

れいこちゃん、どんどん自由になってるな。

どうぞ、そのまま月の高みへ昇っていっておくれ。男役として昇華していく姿を見ていると、我々も浄化されていくような気がする。

退団が寂しいなんの、ってことよりもただただ、素晴らしく美しいものを見させてもらっ

てありがとう、という気持ち。


で、明日はれいこちゃんの大事な大事な日。

お天気は、どうやら晴れる☀️らしい。しかも猛暑確定。


雨よりはマシだね。

暑さでジェンヌさん達が体調崩しませんように。

明日の大千秋楽が無事に催行されますように!。


☆☆☆

私は、といえば。

仕事仕事仕事∞。増殖する仕事量に追い付けず、ついに溢れてしまいました。

HELP!!ということで、急遽他部署のパートさんにお手伝いしてもらう始末。。。

二人分の仕事して、推し活して、お稽古して、演奏会出て、ホームパーティーやって。。。

こんなスーパーオバチャンはいないだろうと我ながら思うんだけど。残念ながら他人様の目には、そうは映らない。多分「時間管理、自己管理のできないダメなやつ」と思われているんだろうね。

まあ、推し活もあと少し。

ラストスパート、頑張ろう🎵。