本日もネタなし_(^^;)ゞ。



新型コロナウィルスのワクチン、来年前半からの接種開始が目標だそうですが・・・。



大丈夫かいなー_(^^;)ゞ。

オリンピックやるぞーという強気の拘りは感じますが。。。

まだ臨床試験も始まってないのに。



是非とも、日本の科学技術の力?の総力戦で頑張って頂きたいです。縄張り争いとか、変な邪魔をする勢力が現れないことを願って。(←ここ重要)



何年か後に、ワクチン開発をテーマに、かつてのNHKの「プロジェクトX」みたいなドラマチックなドキュメントが製作される・・・そんな時が来るといいな、と思いますね!。



本当にワクチン接種が実現したら、観劇、遠征も安心度がアップしますね〜🎵(笑)。



☆☆☆

観劇、遠征、お茶会、入り出待ちでのご贔屓へのお手紙渡し・・・全部戻ってきて欲しい。

それに加えて、旅行や買い物、飲み会食事会が自由に?出来るようになればいいのになぁ。

(↑所詮、ワタクシはこの程度。ホント、小市民!(笑))