関東地方、大雪の予報が出てしまいました。平野部でも積もるかも、ですって。
今はつめたーい雨が降ってますが、これが雪に変わるのかな?。

会社帰りに慌てて「雪掻きスコップ」を買いました。(&持ったまま電車に乗りました(笑))

使わずに済めば良いのですがね。

☆☆☆☆
テレテレといつもの調子でクダラナイネタを書こうと思っていたら!!!。

キャトルレーブ日比谷店、改装のため休業のお知らせが!!!。

これは、ワタクシめにとっては一大事〜〜〜。

至近距離に東京劇場店があるとはいえ、、、
「営業時間」が全く異なるので、私は日比谷店の方をよく利用しているのです。

元日以外年中無休で20時まで開いている有り難〜〜〜い存在なのですよ。
会社帰りに寄れるという、勤め人のつよーい味方!。
(東京劇場店の方は公演時間によって閉店時間が違うし、休みの日もある。)

一部商品をシャンテ三階の書店?に置くそうですが・・・。限られた商品しか、置けないでしょうね。

休業は、2/28~3月下旬だそうな。
東京は雪組公演の真っ最中ですね。
劇場店、めちゃ混むだろうなぁ。。。

(あとねー、シャンテカードのポイントが・・・😅😅😅。日比谷キャトルのお買い物で稼ぐポイントはデカイ〜(笑))