先日の友人の感想では、フィナーレが凄く良かったそうです。
賑やかでテンションが上がる〜⤴⤴、と。

ということで、フィナーレの感想を。(月組「I AM FROM AUSTRIA」)。←月城アングル強めなのでご注意下さい(笑)。

青いキラキラのお衣装の月城かなとのせり上がりからスタート。
微動だにしないポーズが美しい。振り向いての輝かしい笑顔!。
キラキラ美しいキラキラ美しいキラキラ美しい・・・∞。

↑ボキャ貧失礼。ただひたすら、この単語が頭の中をかけめぐるのですわ😍。

れいこのNix is Fixのソロの後、月組が誇る若手イケメン軍団が惜しげもなく銀橋に勢揃い。あー目が足りないよぉ。拝みたい気持ちになっちゃう。

イケボ達がハケると、暁千星&ロケットガールズ!。
曲は勿論MACHOMACHO!。
ありちゃん、キラキラのゴージャスなジャージ!。しなやかな脚線美を堪能させてくれます。 身体能力めちゃ高いなぁ。
ガールズも可愛い。ジャージ着た天使たち!。天使も筋トレするのね(笑)。

続いて、大階段での男役群舞。
真っ赤なチロリアンの中に白い珠城りょう。骨太?な体格もあって、浮かび上がるよう。
振り付けは、なんとなく「狩り」のイメージが浮かぶなぁ。もしくは何故か・・・乗馬(笑)。雄々しくて粋な感じです。

そこへ・・・大階段から娘役さん達が降りてくる。月城かなとが先頭に!。
むすめっこ引き連れて大階段降り・・・男役冥利でしょうね〜☆。

曲調が途中でがらりと変わり、ポップに。ダンスもより激しく、楽しそうに。お祭りの雰囲気ね(笑)。
ちなつとおだちんのソロが迫力満点。
(おだちん、ホントに研6?)

れいこ&娘役が合流。
ここで・・・ゆりれいこ、ちなれいこの絡みが見られるわけです(笑)。
ゆりちゃんは優しいわ。いつでもれいこワンコの相手をしてくれる。
ちなつ氏は・・・最近れいこを「誘ってる」(爆)。ちなつに絡まれると・・・素に戻る月城かなと(可愛ええ)。
↑花男に弱いからなぁ。ちなつに陥落する日も近い?_(^^;)ゞ。

たま様、退団する娘役さん二人と銀橋へ。
トップスターさんと銀橋渡り・・・愛を感じる場面です。

一方、上手花道ではじゃれあう仲良しワンコが二匹。違う、れいこあり、でした(笑)。
ま、ここは好きに二人で遊んでなさいって感じ(#^.^#)。(れいこがありにゃんをお迎えに行くのよ☆)。

その後は、れいこ中心にダンス&歌。
男役群舞のセンター・・・よくぞここまで大きくなったものよ・・・と、おばちゃんはジーンと来る場面なの。

そして、珠城りょう&美園さくらのデュエットダンスへ。
さくらちゃんの黒いドレスがキラキラ。ミステリアスで綺麗✨✨✨。
「夜」の雰囲気ね。大人っぽいしっとりしたダンス。
さくらの反り身が凄い。二回も。
短めだけど、アピールポイントが多い。
締めは勿論、回転リフト!!!。

毎公演、これだけの大型リフトが出来るトップスターさんは、現在珠城りょうだけ、だと思います。
勿論、さくらちゃんの技量も高い。
リフトは無理にやるものではないと思ってるけど、やはり「最大の見せ場」だなぁ、と納得させられちゃいますね。凄いなぁ。


☆☆☆
以下、おまけ。

いつぞやのフィナーレで、ゆりちゃんとわちゃわちゃした後・・・ちなつ兄さんと背中合わせになったれいこちゃん。ちなつ兄さんからのバックハグが!!。
肩先から胸元に手を這わせるアレ、です。超エロっぽいやつ。

その瞬間、「月城かなと」から「れいこちゃん」に戻ってた。
抱きすくめられたまま、両手を頬にあてて、きゃっ❤の表情(*≧∀≦*)。
(ぽっと背景に花が咲いているのが見えた・・・😁)

・・・完全乙女モードなれいこ氏でした。
その後、すました顔してバリバリ男役モード全開で踊る月城かなと・・・ギャップ萌えの極致だろ・・・(#^.^#)(爆死)。