タカスペ感想、さくっとだけ書いておくと・・・

すご〜く楽しかったわぁ❤。あっという間に終わっちゃった。

歌ウマさん揃い&グダグダトーク&ハイパービジュアル、なステージでした。
しかも、超豪華だわー。
トップコンビ四組+トド様は勿論のこと、なんといっても・・・
その「バックダンサー達(笑)」が凄すぎました!。
フツーならソロや一番前で踊ってる人達だよ!?😁。その人達がスポットも当たらないで背景として踊ってる・・・。
なんか・・・スターの“無駄使い感”がたまらない‼(笑)。

トップさん達の超グダグダトークが楽しくて、意外と私のツボにハマっちゃいました(笑)。これ、DVDに収録されるといいなぁ。
千秋楽以外にもこんなゆるふわトークを繰り広げていたの?。
→→→ある意味、サイコーの組み合わせのトップ様達ですね。この「4人」だからこその・・・グダグダ感!。

最大の功労者はグダグダみりおちゃん(笑)。おっとりだいもんがそれに輪をかけ・・・マイペースマカゼは意外と調子よくそれに便乗。
いじられキャラたまきちがフォローしてるつもりで・・・フォローになってない。ますます混迷を助長させてました。。。

あ、欲をいえば、トップ娘達のトークもちょこっとあってもいいんじゃないかい?。とど様中心の“花園”で💓。

ってな感じでした。
ご贔屓さまも思ったより映していてくれてたし🎵。
大満足でござりましたー(^o^)/。

明日明後日は、色々立て込んでいるので。
明々後日以降、時間があったら、もう少し詳しい感想書きまーす。