ウマウマにウハウハ♪ | ほのぼのさくら色の毎日

ほのぼのさくら色の毎日

マル×シーズ「さくら」と
シーズ「ほのか」の日記


飼い主のお腹も満たされた後は、ワンコのウマウマタイムです。

鶏軟骨豆乳プリンとレバー入りのパンケーキ。。。。風?(笑)

$さくほの日記♪



お友達ワンコが居るとマテが出来なくなっちゃうほのちゃんあせる


「マテだよ。マテだよぉ~」と何度も言い聞かせ、ヤンキー顔で必死に我慢、我慢のほのちゃん苦ワラ

$さくほの日記♪



「ヨシ」の掛け声と共にウマウマに飛びつくお二人さん音譜

ほのちゃん、早速ポロッポロこぼしてますえへへ…

さくほの日記♪



お互いのお皿が気になり偵察中~ニコッ

さくほの日記♪  さくほの日記♪




くぅちゃん 美味しかったかな?


$さくほの日記♪




ワンコのお腹が満たされた後は。。。。。

くぅちゃんママが買って来てくれたスイーツを美味しく頂く事に。。。。ラブラブ


さくほの日記♪   

              さくほの日記♪   



ワンズ達の視線が痛かったあせる


さくほの日記♪


さくほの日記♪



沢山遊んでウマウマ食べて、ほのかが電池切れになった所で楽しい時間もお開きとなりました~おしまい


さくほの日記♪



くぅちゃんママも動画付きでアップしてくれてます~  こちら と こちら ~♪