いらっしゃ~いませませ♪ | ほのぼのさくら色の毎日

ほのぼのさくら色の毎日

マル×シーズ「さくら」と
シーズ「ほのか」の日記



遊ぼ~光線炸裂中のほのちゃんラブラブ


さくほの日記♪




大好きなくぅちゃんママ&くぅちゃんが遊びに来たもんだから嬉しくっておおはしゃぎ音譜

$さくほの日記♪




熱烈~ぅなご挨拶をして~CHU

さくほの日記♪




一緒に遊びたくてウズウズぅはっぴー

さくほの日記♪




くぅちゃんが抱っこされてるすきに、すかさずクンクンご挨拶叫び

さくほの日記♪




ほのかが激しくスンスンするから、おちりがスースーするよねあせる

さくほの日記♪





ほのかのテンションにちょっと困惑気味のくぅちゃんでした~

まだ続きます~

さくほの日記♪


マルガリータになってすっきりしたくぅちゃんブログはこちらです → マルプーのくぅ