ドヨン横浜行ってきました! | kotaross

kotaross

たまに更新したりしなかったり。読む専こたのブログです。

6月24.25日にパシフィコ横浜行って来ました!


雨の予報が前日晴れに。


しかも暑い🥵


19時開演よく見なくてグッズ15時受け取りにした馬鹿者です。


もう少し後だと良かった💦





ペンライト買ったのは良いけど色々な方にお世話になりました。


2日目はちゃんとできたけど新しいものにテンパるおばさんです。


みんな親切に教えてくださりました。


ドヨンなのでみんなファンが若くて綺麗💦


1日目は1階で、近すぎて望遠鏡でみたらずれちゃって何処!ってなった!


ドヨンを1番近くで見ましたね💦


あ、一階の後方ですよ?


1日目は初めてなのでいろいろ調整できてなかったのか、音響がイマイチでした。


パシフィコの1階だから?


2日目2階席だったからか音は良く聞こえました。


MC全部日本語でしようと頑張ってましたね。


5歳ぐらいから10歳ぐらいまで横浜ではレベルアップしたのかな?


モグモグタイムが謎にありましたね。


ドヨン、白いし細いし、みんな言ってた!


きよぉ!


あー納得。


自然かわいいかんじですかね。


ソロコンじゃないとわかんない事ありますね。


歌上手くなりたいってbubbleで言ってる通り歌オンリーでした。


ダンスなしの2時間超え。


バンドメンバーとの息もぴったりでほほえましかったです。


2日目ジャニくんの名前一瞬出たの幻かと思ったらそうじゃなかったみたいです💦


なんか、可愛かったです。


頼りにしてるのかな?


日本の歌や27日配信の曲やらアルバムの歌やらいろいろ歌ってくれました。


イリチルの曲のアレンジは特に会場が盛り上がってましたね。


みんな好き。


Time Machineは今後もやるなら私はもっと練習しないと曖昧だわ💦


韓国語難しい。


Unityの時ルビあっても追いつかなかったの思い出した💦


声援や歌もみんなちゃんと練習してて偉い。


マナーもよくて心地よい時間を過ごさせていただきました☺️


友達とも会えて良かったです。


オタ話しできる幸せ。


いつまで行けるか💦


体力次第💦