ドトール・日レスの優待初取得


楽しみにしていたドトール・日レスの優待が遂にやってきましたびっくりマーク



私の住む市にはドトールがありません😂


なので使うには隣の市にお出かけした時か、旅行などに行く時に使うしかないんです泣き笑い


そのためずっと欲しいと思っていたけど購入しなかったんですがやはり権利直前に買ってしまいましたウインク


今はその時より利益も出たので売ってしまいましたがまた下がったら購入したいと思っています。



それと、クリレスの優待も到着‼️




100株しか持っていないのでもう少し買い足せたらと思います。


やはり飲食の優待って嬉しいですね☺️


少しずつですがいろんな銘柄を買って行けたらと思います。





イベントバナー

 


イベントバナー